未分類

旦那の給料が安いとお困りなら、スマホの料金を見直してみませんか?

更新日:

旦那さんの給料が安いと生活が大変ですよね。

節約しようにもこれ以上節約できないようなことって実際ありますし、子供がいると学費やら何やらでどんどんお金がかかってしまうんですよね。

家賃だって決行するし、光熱費やらなにやらで家族が増えるとどんどん出費がかさみます。

食費もあんまり削るようだと家族の健康を損ねてしまうかもしれませんし。

やっぱり旦那の給料が安いというのなら、自分で働いて家計の足しにするのが一番いいのですが、家事とパートを両立するのって結構大変ですし、パートだと稼げても高が知れているんですよね。

そんな人は格安スマホを使って節約を試みてはどうですか?

格安スマホなら簡単に節約できる

スマホ代って高すぎると感じている人って結構いると思います。

実際スマホ代って毎月ひとり6000円から7000円平均で払っているようなのでかなりの額です。一人暮らしでスマホ代を払っているような人ならともかく、家族がいる人だとスマホ代って人数分かかりますから4人家族なら月々28000円もの金額がかかる計算になります。

電話機ごときにこんなに高い料金払うのってばかばかしいですよね?

大手キャリアって昔は競合がいなかったからこんなばかげた料金設定で今も活動しているんですよ。

そこに目をつけたのが格安スマホなんです。

格安スマホは、ドコモやauの大手キャリアの通信設備を借りて携帯電話を提供しているキャリアで、自前の設備を持たないため大手のキャリアよりも安くスマホを提供できているんです。

格安スマホを使用するとどれだけ安くなるのか

格安スマホを使用するといったいどれだけ安くなるのでしょうか?

大手キャリアの料金を7000円だとして考えて見ましょう。

私が実際に使っている格安スマホ『mineo』で一番コストパフォーマンスがいい3GBプランを使用したとすると月々のスマホ代は1600円ほどなので電話を極力控えれば2000円前後で抑えることができます。

ざっと見積もって5000円以上安くなることがわかりますね。

4人家族なら月々20000円も節約することができます!

私も実際月々10000円前後のスマホ代を毎月払っていたのでmineoに変えたことでかなり生活にゆとりが生まれました。

固定の支払いが少ないのってかなり精神的に楽なのでお金について悩んでいるならぜひ格安スマホをつかってもらいたいですね。

おすすめ格安スマホはこちら

まとめ

旦那の給料が安いと困っているなら大手キャリアのスマホから格安スマホに家族で乗り換えると万単位でスマホ代を節約できるかもしれません!

実際多くの人が格安スマホに乗り換えて生活費を浮かしているのでお金に困っているなら格安スマホに乗り換えてください。

 

おすすめ格安スマホはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© あっちゃんとスマホ激安生活 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.